スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<すき家>土用の丑の日、秋は新商品で 「豚かばやき丼」を発表

 ゼンショー(東京都港区)は1日、同社が展開する「すき家」の新メニュー「豚(とん)かばやき丼」を発表した。今夏は稚魚の不漁で高騰が続くウナギにかわり、「豚かばやき」が各所で話題に。すき家では「今月31日の秋の土用の丑の日には、新商品『豚かばやき丼』でスタミナをつけて」とPRしている。

 「豚かばやき丼」は豚肉を蒸して甘辛いタレをつけて香ばしく焼いたものに、白髪ネギと粒サンショウを添えたもの。豚肉のやわらかさを出すために、肉をたたいて筋や繊維を切る下処理をほどこしているほか、蒸しに数時間をかけて脂を落としている。これにより「ふっくらとはしで切れるほどのやわらかいかば焼きに仕上がった」(同社)と自信たっぷり。粒サンショウのさわやかな香りがアクセントになっている。

 同社は今夏、ウナギのかば焼きを昨年の価格から100円値上げし780円で提供したが、販売数量は例年通りで、落ち込みはなかったという。また「ウナギのかば焼きを通年、食べたい」という声も多く寄せられているといい、こうした顧客動向をふまえ、今回「豚かばやき丼」を発売した。「ボリューム感があるので、男性に好まれそう」と同社。「すき家」の“こだわり丼”として、10月3日から年間を通して販売する。価格は並が630円。【江刺弘子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000006-maiall-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



雑誌 アダルト
DVD アダルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉森1

Author:千葉森1
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト
送料無料 育毛・ED・避妊対策
フリーエリア
ご質問メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策 DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう 国内格安航空券サイトe航空券.com
  • newsing it!
  • QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。